2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/2

ドラクエ同人ソフト「完全攻略D」が完成間近です。 11.15発売予定です。
今回はシステム的には単純なノベルものですが 
絵は結構 満足のいく仕上がりになりました。
あと声が出せない状況で責められるようなシチュエーションが好きな方にはオススメです。
年内にJ-Girl.FIGHT3も出せたらいいなと思います。
11月はセガチュー9巻 ファンブックの製作にあてたいと思いますが
同人誌も何か一冊出したいですね。
今週のジャンプを読んでいて思ったのですが
バクマンの紅の痴漢などもいいかもしれません。
ワンピースの扉絵のロビンもかわいかったですね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog.2nt.com/tb.php/96-59395da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧